だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

宇宙基地に旅行

 

this.kiji.is

いまの段階では行きたいとは思いません

トイレとかたいへんそうだし、重力を管理できるようになったら行きたいと思いますが

私が生きてる間は無理でしょうねぇ

■くじ

f:id:buntan193:20190526075056p:plain

f:id:buntan193:20190609101344p:plain

天じゃなかったとがっかりしていたら濃姫だった^^

f:id:buntan193:20190526074919p:plain

f:id:buntan193:20190609102006p:plain

天でた~~~^^

■入院中

検査入院なのですが昨日から点滴を付けられ生理食塩水を流し込んでいます

造影剤を入れるためなるべく腎臓の負担を軽くするためとか

陣張り日の検査なので陣は腫れそうにありません

ネットは使えるので夜やる気があれば、少し張る程度かなぁ

合戦日は詰めておく程度か、元気よく参加できるかは不明

とりあえず個室に入れたから快適、もうワンランク上が良かったけど、そこは埋まってしまってた

ネット有料なんだよね(テレビ、冷蔵庫も有料)

つなぎっぱなしにはできない、結構高いことに気が付いたw

一日(寝てる間は切っておいた)で1000円くらい

 

注射は子供の頃から嫌いで、血液検査のときに見ることもいまだにできませんw

点滴は気にしないようにしています

そういえば、この前の検査のとき点滴した医者が下手でw

「痛いですよね?」と聞くんですよ

「痛いです」と答えたらやり直しで、いまだに右腕内出血して少し痛い

この病院いろいろ良いのですが検査する医者(放射線科?)の注射とか点滴はみんな下手です

前にもありました

顔覚えてないけど同じ人なのかも・・・

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.