だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 浅井長政

f:id:buntan193:20190405200544p:plain

f:id:buntan193:20190405200558p:plain

f:id:buntan193:20190405200619p:plain

うーんという結果ですね

大和ハウス

大和ハウスレオパレスと同じようで・・

www.nikkei.com

大和ハウスって安心って宣伝してなかったっけ?

www.daiwahouse.co.jp

嘘なCM流したらだめだよね~

内容なんて空でもいいから宣伝は内容が伴わなくても良いのね

それが現状って上場企業として恥ずかしくないのかね

まあ、トップがそんなこともわからなくなってきているのね

もう一回幼稚園からやり直した方が良いと思うぞ

 

ま、総理大臣も嘘を平気で言う国なので、会社がこんなものばかりになってもおかしいとは思えませんが

福島を安全宣言したときから嘘つきだとは思ってましたが、言葉だけで回りを惑わしているだけの人です

こんな人でも人気があるのですから、国民もおかしくなっているのでしょう

主に年寄りが支持しているのでしょう

若者よ 選挙へ行って投票しなさい

選挙へ行って反対しないとこんなことが永遠に続きますよ

自民党を楽に勝たせてはいけません

ちなみに私の支持政党はありません

いつからこんな国になったのでしょう

あまり長生きしたいとは思えない国になってきてますよね

やはり権力を持ち続けるとおかしくなってくるのでしょうね

これ以上、総理大臣を続けると、そのうちロケットマンになるかもしれません

■くじ

f:id:buntan193:20190405211000p:plain

f:id:buntan193:20190415123913p:plain

 ■珠子

f:id:buntan193:20190407093932p:plain

2鯖と4鯖の影も手に入れました

あと貰えそうなのは2鯖影くらいかな

■秘境大殿 

f:id:buntan193:20190415212144p:plain

f:id:buntan193:20190415212223p:plain

これだけlv20作れました

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.