だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成 石田三成

f:id:buntan193:20190403100605p:plain

f:id:buntan193:20190403100616p:plain

成功してもいらない

■くじ

f:id:buntan193:20190405211000p:plain

f:id:buntan193:20190410054733p:plain

f:id:buntan193:20190413175253p:plain

 ■合戦

やっと花びらが貯まってきました

f:id:buntan193:20190413070201p:plain

次回の合戦で2鯖も珠子を貰えるでしょう

影や他の鯖はちょっと届かないようです

 

1回目影30分後

f:id:buntan193:20190413133109j:plain

75%目前です

ここまでで3カ所落とせました

影を早い段階で落とすと次戦は影に攻めて来なくなるというパターンばかりです

他の国もこんな感じなのかな?

2回目の1時間くらいです

f:id:buntan193:20190413175434j:plain

すごい速度で落とされて、ひとつだけ落としました

2個目は負けましたが、その後他の同盟が陥落させました

こんな感じなのでやることがありません

 3回目20分後

f:id:buntan193:20190413212120j:plain

早すぎる・・

1個落として2個目失敗、その後他の同盟が落とすという同じパターンでした

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.