だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 玄武の落延

f:id:buntan193:20190304171055p:plain

f:id:buntan193:20190304171110p:plain

天使って合成してみたけどS2が付いた

■内政など 

資材は不足気味だけど、兵は少しづつ増えている感じです

現実は内政して金山する程度だけど・・

合成イベントも終わったので、応援はその前に使い切りS2チャレジを行いました

ある程度は増えたけど、当然付かなかったカードもあります

今後、付けていければという感じです

 

先日応援を使い切りましたが、マウス操作の距離がありすぎますよね~

操作性が悪いと思わせるだけだと・・

もう少し考えてくれないかねぇ

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.