だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

S2合成 傾国ノ美姫

f:id:buntan193:20190218144919p:plain

f:id:buntan193:20190218144929p:plain

■くじ

f:id:buntan193:20190214193857p:plain

 

f:id:buntan193:20190223231214p:plain

f:id:buntan193:20190223231229p:plain

f:id:buntan193:20190214194441p:plain

f:id:buntan193:20190225052303p:plain

f:id:buntan193:20190225052315p:plain

合戦で天戦2枚引いて両方とも天

古いけど・・

そろそろ特殊候補も変更して欲しいところだけれど・・

■合戦

やはり、拠点のイベントは必要ないね

攻撃している部隊長が表示されてしまうのもわかっていないのでしょう

なぜこんなものを付けたのか、重くなる要因だけど

まだ重いのはユーザーと思っているようじゃixaも終わり

白くじ制限、外部ツールが重い原因だと思っているようじゃもう先がありません

重いのはixaです

当たって報告書が届くが遅いのもixaです

いろいろな複雑スキルを作るからです

いい加減自分が原因だというをわかってほしいよね~

 

あれだけ重くて戦くじ2枚ってどうなんだろ

敵襲を確認もできず、配置する時間もないくらいのスピードで戦くじ2枚

今後遅くなっても2枚はくらいなんだろうねぇ

もうサービス終了でいいけど・・

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.