だらだらixa

主に1鯖を中心にixaしています。なかなか止められませんwそろそろおしまいにしたいのですが・・

天合成

 

f:id:buntan193:20181228145449p:plain

S2狙って成功しないので諦めました

f:id:buntan193:20181228145517p:plain

とりあえず、こんな感じならいいかなと妥協して合成を・・

f:id:buntan193:20181228145601p:plain

まあいいか

 とりあえずこれで使ってみます

加勢も少し部隊を変更しました

掃天(小林秀秋)は自分の防御で使うことにして代わりにシクレの本田忠勝を入れることにしました

 
■くじ

f:id:buntan193:20181206050325p:plain

f:id:buntan193:20181223170552p:plain

f:id:buntan193:20181223194250p:plain

f:id:buntan193:20181223194304p:plain

これは微妙なのを引いたな

使うよりも売った方がいいのかな?

そういえば龍造寺はじめて引いたけど、引いたところで相棒がいないのよね~w

記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の商標、または登録商標です。
Copyright © 2010-2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.